FC2ブログ
目指せ!シンプル生活 妻として 母として
結婚生活4年目、9月に男児を出産しました。日々育児に奮闘しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の女友達と
今日は夫の大学時代の女友達と会いました。
彼女はピアノがとても上手で、私達の結婚式の時に自作の曲を弾いてくれたくらいなんです。
最寄り駅まで夫と迎えに行き、3人でお茶をしました。
喫茶店の自家製プリンパフェ美味しかったな~♪

その後家に来てもらって、生演奏を聞かせてもらいました。
すっかり埃を被ってしまっていた電子ピアノも、活用してもらって喜んだだろうなぁ。
上手い人が弾くと、電子ピアノでも良い音色に聞こえるから不思議です。
夫も胎教にいいね~なんて言いながら聞き入っていました。

以前は夫の女友達となんて仲良くなれないだろうと思っていたのですが、彼女とはすごく気が合うんです。
独身なのですが、気を遣う事なくいろんな話が出来るんですよね~。
最初夫から、結婚式で女友達にピアノ演奏を頼みたいと聞いた時は気が進まなかったのですが(案の定、恋のライバルだったんでしょ~とか私の出席者側からは言われましたが・・・)、今では本当に良かったと思っています。

夫は友達と晩御飯を食べると言って出かけたので、彼女と家でピザをとって食べました。
久々のピザも美味しかったな~♪
チラシを見ながらどれにしようか選ぶ時、注文してから届くまでの時間、何だかお店で外食するのとはまた違ったワクワク感が味わえるのが好きです。
大学の寮時代、友人達とピザパーティーしていた時の懐かしい感じがよみがえるんでしょうね。

23時頃まで女同士でいろんな話が出来たので、とてもすっきりしました~!
また子供が生まれても遊びに来てくれるといいな☆
夫も彼女と私がすごく仲良くなった事に驚きながらも、大変喜んでくれています。

それにしても、0時半頃帰宅してから残っていたピザ4切れをペロリと食べた夫に私もビックリです。
大丈夫かな~?妊娠4ヶ月ぐらいのお腹になってるけど・・・

↓クリックよろしくお願いします~☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://har.blog19.fc2.com/tb.php/30-fe60e01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さら

  • Author:さら
  • 息子:とく



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

←ランキングに参加中。 クリックよろしくお願いしますm(_ _)m アフィリエイト の JANet



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。